FC2ブログ

vol.96 アクア日和

今日は朝から選別&掃除&アルコールで過ごしました。
ライトを水槽にボチャンもアリアリで… 恐るべし大好きな「ハイボール」!
ライトを分解して天日干し… (-_-;)

ソイルの手入れもバッチリやりました♪
表面が固くなっていると問題アリアリと思います。
出来る限り耳かき棒みたいなもので定期的に全体をかき混ぜることにより、ガスや汚れが溜まらず、バクテリアの繁殖を促することができます。
面倒ですが、ここがビーを飼育する上でのポイントですよ~(^O^)

今日は相談役である 『BEE-DASH』 まおさんと久々TEL。
近いうちにお邪魔しますので宜しくお願いしますm(__)m

また、お仕事中にもかかわらずお電話を頂いたMさ~ん。
ここは思い切ってスタイル変更をされて、底面をお勧めします(^O^)

TJさん いつもメールで。電話久々でしたね!
元気な声が聞けてなによりでした(^O^)

いつもお世話になっている 『Bee99』 さんとリンクさせて頂くこととなりました。
ビーを始めてすぐに爆殖モードに入られてます。
さすがアクア歴の長い技術ですね~♪
すぐに追い抜かれそうです(^_^;)

20090902
我が家のビー 足色がね~

スポンサーサイト



プロフィール

BEE-BOP SHRIMP FARM

Author:BEE-BOP SHRIMP FARM
    (ビーバップシュリンプファーム)
       since 2009.1.23
beebop_shrimpfarm@yahoo.co.jp

BEE-BOP オリジナル製品

「SPフード」及び「PPフード」につきまして
入荷量が流動的である材料の一部につきまして、仕入先が現在欠品しており、また他社も含め色々と探していますが、同素材の材料がなく、現在行き詰まっています。 素材にこだわったフードだけに、素材には妥協できないため、しばらくの間、販売を見合わせることと致しました。 つきましては、商品を安定的に供給できるようになりましたら、こちらのブログにて販売開始の報告いたしますので、何卒宜しくお願い致します。
P&S_2
■取扱店様
・大阪府 Aquarium BONO
・愛知県 ローキーズ愛知

「餌入れ」~「えび団子」迄を撮影。

SPフード団子に魅了されます。

シャドーの食い付きを撮影。

PPフードの給餌を撮影。

オリジナルフードのご注文先 LAHAINAバナー

FC2カウンター

Blogリンク

リンクリスト

Shop リンク

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2021年06月 | 07月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


カテゴリ

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード