FC2ブログ

vol.75 耐えてます。

大阪は朝からセミの鳴き声が、響き渡っています。
本格夏の到来ですね!

今日は久しぶりにお昼から雨が降りましたが、今年の梅雨はなかなか雨が降りませんね~
気温も30℃を超える日が続いており、恐るべし地球温暖化ですね!

20090717_1

画像はサテライトの吐き出し口ですが、水流に耐えてますね!
見た時は頂上にいたのですが、カメラを向けた時に、驚いたのかスルスルとすべり落ちました(^_^;)
こういう水流に耐えている現場を良く目にします。
スポンジフィルターのエアー吐き出し口や、外部フィルター吐き出し口等々…。
以前に外掛けフィルターの吐き出し口を上っていたツワモノもいました。

今日はタイガースも絶えました!
元気の無かったタイガースも、ジャイアンツ相手に9回表にライトスタンドへ3発!!
気持ち良い大逆転勝利でした\(^o^)/
今晩は久々美味しいお酒です♪

20090717_2

某雑誌の写真撮影も無事終了しました♪
モデルさんはすごく綺麗な方で、
カメラマンさんが「見つめあってくださ~い」「もう少し寄り添ってくださ~い」
ドキドキしました(^_^;)


… YAHOO AUCTIONS  ……………………………………………………………………………
先日、ヤフオクにてご落札を頂きました「レッドビー進禁11」につきまして、
すべて無事元気に到着したのと連絡を頂きました。
福岡県のF様、この度はご落札を頂きまして有難うございましたm(__)m

スポンサーサイト



プロフィール

BEE-BOP SHRIMP FARM

Author:BEE-BOP SHRIMP FARM
    (ビーバップシュリンプファーム)
       since 2009.1.23
beebop_shrimpfarm@yahoo.co.jp

BEE-BOP オリジナル製品

「SPフード」及び「PPフード」につきまして
入荷量が流動的である材料の一部につきまして、仕入先が現在欠品しており、また他社も含め色々と探していますが、同素材の材料がなく、現在行き詰まっています。 素材にこだわったフードだけに、素材には妥協できないため、しばらくの間、販売を見合わせることと致しました。 つきましては、商品を安定的に供給できるようになりましたら、こちらのブログにて販売開始の報告いたしますので、何卒宜しくお願い致します。
P&S_2
■取扱店様
・大阪府 Aquarium BONO
・愛知県 ローキーズ愛知

「餌入れ」~「えび団子」迄を撮影。

SPフード団子に魅了されます。

シャドーの食い付きを撮影。

PPフードの給餌を撮影。

オリジナルフードのご注文先 LAHAINAバナー

FC2カウンター

Blogリンク

リンクリスト

Shop リンク

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2021年06月 | 07月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


カテゴリ

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード