FC2ブログ

vol.74 モデルに!?

日本列島 常夏の島って感じでしょうか!?
毎日暑い日が続きますね~

今日は朝からお買い物に。
仕事で某雑誌の掲載にあたり、モデルさんと一緒に撮影ということが急遽決まりました!
しかも設定が”セレブな大人の都会派カップルのご主人役”
服装については指定があり、自宅でくつろいでいるシーンで、
白っぽいポロシャツとコットンパンツの薄色カジュアルをお願いされました。

そのような服装まったくありません(^_^;)
普段着はすべてアバクロ。
アバクロはセレブでも人気がありますが、持っているデニムはすべてクラッシュ系のみ。
今回のイメージとはかけ離れているので、自身のイメチェンのためにも新たに購入を決意。

買ったブランドはここ。
20090715_1

このデザイナーのニールバレットは、グッチやプラダのメンズデザインを務めた後、
1998年にこのブランドを立ち上げたました。
このブランドは前から興味があったので、良い機会でした♪

購入したのは、この2点。
20090715_2

少しはセレブぽく…?
今までこのような服装はしたことがないので、不安がいっぱいで…
それにほとんどが細見体系の方に似合うブランドなので、メタボが入ってきている自分には、
かなり無理があります(^_^;)

明日朝一から撮影なので、なんとか頑張ります!


夏祭りの季節ですね~
娘が金魚を持って帰ってきました。

20090715_3

20090715_4

金魚すくいの金魚は、だいたい3㎝前後かと思いますが、かなりの大型です。
大きいのになると、6㎝強はあります。もうビックリです!
しかも姉金以外にもコメットや三色出目金…等々。金魚すくいの割には豪華ですね~

しかし、持って帰ってきても入れる水槽が…
おしゃれな金魚鉢があれば、風鈴の下で… 夏の風物詩で良い感じになるんですが…

20090715_5


とりあえず今日のところは水草メンテ水槽へ。
ここにはネオンテトラ、ヤマトヌマエビ・ミナミヌマエビ・天然スジエビ・選別漏れビーが入っていて、ミックス水槽になっています。
ここもここで、なんとかしなくては…(^_^;)

スポンサーサイト



プロフィール

BEE-BOP SHRIMP FARM

Author:BEE-BOP SHRIMP FARM
    (ビーバップシュリンプファーム)
       since 2009.1.23
beebop_shrimpfarm@yahoo.co.jp

BEE-BOP オリジナル製品

「SPフード」及び「PPフード」につきまして
入荷量が流動的である材料の一部につきまして、仕入先が現在欠品しており、また他社も含め色々と探していますが、同素材の材料がなく、現在行き詰まっています。 素材にこだわったフードだけに、素材には妥協できないため、しばらくの間、販売を見合わせることと致しました。 つきましては、商品を安定的に供給できるようになりましたら、こちらのブログにて販売開始の報告いたしますので、何卒宜しくお願い致します。
P&S_2
■取扱店様
・大阪府 Aquarium BONO
・愛知県 ローキーズ愛知

「餌入れ」~「えび団子」迄を撮影。

SPフード団子に魅了されます。

シャドーの食い付きを撮影。

PPフードの給餌を撮影。

オリジナルフードのご注文先 LAHAINAバナー

FC2カウンター

Blogリンク

リンクリスト

Shop リンク

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2021年06月 | 07月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


カテゴリ

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード