fc2ブログ

vol.501 冷えてきましたね~

最近は1週間おきの更新になりつつある…

いや~朝晩は冷えますね~
今朝の水温は20℃!

天気予報では、西日本を中心に、この秋一番気温の低い所があったそうです。
日中はポカポカ、夜は冷え冷え、寒暖の差が激しい季節なので、
皆様、くれぐれもお身体ご自愛くださいませ。

いつまでも若くないですよ~



さてさて、立ち上げ中の1本
さすが底面無しの栄養系オンリーは、1ヶ月回してもpH下がらないですね~
下段水槽なので、水槽は写ってません…
 
20121024_1

時間があり、水槽に余裕がある時には、強制に落とさないようにしています。
そろそろ飼育水を入れて、バクテリアが吐き出す二酸化炭素で
徐々に落ちてくるのを気長に待ってみようかと思っている今日この頃です。



話が大きく変わりまして、
一昨日、シルバーアクセサリーの聖地へ行ってまいりました

I LOVE CHROME HEARTS
20121024_2

大阪ミナミ心斎橋にあるクロムハーツさんの直営店。
入口は画像の通り、御堂筋に面しているんですが、立派なホールと階段のみ。
2階が店舗になってます。
撮影はここまでに…
階段上にチラッと警備員が見えているので、自主的に店内の撮影は遠慮しときました…

店内は広々として、クロムハーツオリジナルの調度品等が店内を飾り、
好きなものにとっては、まさに癒しの空間。

で、久々に自分の買い物を少々。
好きなものを購入するとストレス発散できますね~

変わっているのは価格は一切表示されてませんで、円相場で左右されるのか、
1点1点計算機で弾いての価格提示になりますが、さすが直営店!
ネットで販売されているSHOPさんよりも安価で購入できるかと思います。


I LOVE REDBEE SHRIMP
20121024_3

さぁ、久々に朝の換水をちょこっとするか~

Enjoy Shrimp Life

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもです!

ほんと寒いですよね〜
我が家の水槽も昨晩には
エアコンを作動させました♪(´ε` )

クロムハーツですか!?
名前聞いただけで
高いって一番に頭に
浮かんできますよ〜(。•̀ᴗ-)✧

No title

おはようございます!!

直営店って電卓はじいて価格出すんですか?
時価で食わせる寿司屋さん張りに価格が出るまで
緊張しますね、思いのほか高かったり逆に安く感じる
事もあるんでしょうか・・・

そこそこ近くなので今度行ってみたいと思います

こんにちわ(o^^o)

熊本は昨夜めちゃくちゃ寒かったです(^◇^;)
お互い風邪には気をつけましょうね!

クロムハーツはカッコ良いですよね♪
今はウォレットチェーンと帽子だけですが、以前は指輪などもクロムハーツでした( ^ω^ )

鹵ーあくBeeー鹵さん こんにちは♪

ほんと朝夕は冷えますね~
エアコンを入れられましたか!
我が家もそろそろお世話になりそうです。

クロムハーツはお高いですよね~
宝石が入ってくると倍々ゲームになって、
大変です…(^^ゞ

蒲生海老さん こんにちは♪

お寿司屋さんの例えは面白いですね(*^▽^*)
大体はネットで相場を事前に調べないと、大物は怖いですよね~
最近は海外の観光客の方で賑わってるみたいです。

是非行ってらっしゃってください。お勧めですよ~

美伝えびさん こんにちは♪

熊本の方でも寒くなってきましたか!
全国的に冬はそこまで来てますね~

美伝えびさんもお好きなんですね~

クロムハーツの手の込んだ細工が大好きです。
偽物が多いブランドなので、直営店はほんと安心できます。

No title

こんにちはぁ。
Ph高いですねぇ。でも慌てないBEE-BOPさんは流石!
私ならすぐ何かしちゃいますょ。
おぉ、クロムハーツ。今となっては縁がなくなりました。
昔はファッションに金をかけていたのに・・・今では
毎日同じ服と言っても過言ではないです・・・ort

ウルフガングさん おはようございます♪

いや~ かなり焦ってますが…(^^ゞ

そうですよね~
どうしても家庭を持つと自分は後回しになりますもんね~

毎日慣れてる服が、着慣れて着心地良いですもんね!

こんにちは♪

心斎橋のクロムハーツ直営店…一度お邪魔しましたが結局買わずに見るたけでした…(涙)

私も結婚前まではシルバーアクセ好きで良くミナミに見に行ってました(^^)

ブラッディーマリーってご存知てすか?
ここのシルバー好きでした(^o^)

Ph…777いいですねぇ~♪縁起良さそうです(笑)

おっすww

2AAX0t70
久しぶりwww
元気してんのか?
俺は相変わらず、美味しい思いさせてもらいまくってるぜwww
http://0QJ8f0Bt.www.i-comm.mobi/0QJ8f0Bt/

Derbee 6・1さん おはようございます♪

私も同じで独身時代はよくアクセサリーを身に付けていました(*^▽^*)
今はシンプルなものが良いですね。
ブラッディーマリーさん存じております。

777気持ち良い数字ですが、早く下がってほしいと願う今日この頃です(^^ゞ

トラックバック

http://beebop.blog81.fc2.com/tb.php/507-87f5dcc3

まとめ【vol.501 冷えてきまし】

最近は1週間おきの更新になりつつある…いや〜朝晩は冷えますね〜今朝の水温は20℃!天気予報では、西日

プロフィール

BEE-BOP SHRIMP FARM

Author:BEE-BOP SHRIMP FARM
    (ビーバップシュリンプファーム)
       since 2009.1.23
beebop_shrimpfarm@yahoo.co.jp

BEE-BOP オリジナル製品

「SPフード」及び「PPフード」につきまして
入荷量が流動的である材料の一部につきまして、仕入先が現在欠品しており、また他社も含め色々と探していますが、同素材の材料がなく、現在行き詰まっています。 素材にこだわったフードだけに、素材には妥協できないため、しばらくの間、販売を見合わせることと致しました。 つきましては、商品を安定的に供給できるようになりましたら、こちらのブログにて販売開始の報告いたしますので、何卒宜しくお願い致します。
P&S_2
■取扱店様
・大阪府 Aquarium BONO
・愛知県 ローキーズ愛知

「餌入れ」~「えび団子」迄を撮影。

SPフード団子に魅了されます。

シャドーの食い付きを撮影。

PPフードの給餌を撮影。

オリジナルフードのご注文先 LAHAINAバナー

FC2カウンター

Blogリンク

リンクリスト

Shop リンク

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


カテゴリ

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード