FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

vol.480 リセが続くよ

I LOVE REDBEE SHRIMP
20120816_1

まだまだ残暑厳しいですね~
タイトル通りですが、昨日も新たに60Rをリセりました。
完全にリセット祭りになってますが…

まだまだリセりたい水槽が90を筆頭に4本も…
その他、立ち上げ1年半超えがゴロゴロと…
ここは頑張るきゃないですね~

なにやら長期欠品中のア○Pが、値上げをして再登場するとは…
1,000円UPぐらいになるのかな?
水草よりもえび飼育に使う方が増えたからなんでしょうね~
あとはショップさんの企業努力でどこまで下げて頂けるのか…

こうも価格が上がると、今後は立ち上げ数ヶ月での即リセは益々考えもんですね。
困ったもんだ…


さてさて、興味アリアリの動画をyahooトピックスで見つけました!
本日(8/17)より「アートアクアリウム展2012」が、日本橋三井ホールで始まるみたいですね~
動画を見ると、金魚大好きっ子にはたまらない催し物かと。
アクアリウムとアートを融合し、夜はBAR、週末はLIVE等も楽しめるみたいです。



是非・是非、大阪開催を期待してます

Enjoy Shrimp Life

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもです!

リセ祭りお疲れ様でした!
まだまだ祭りは始まったばかりなんですねv(*^∀^*)/

90のリセやったことないけど
想像しただけでも大変そう・・・

リセ時にどうしても
ソイルを床にこぼしてしまうんです(ノД`)シクシク;
次は新聞紙でも下に敷いてやろうかな。。。

鹵ーあくBeeー鹵さん おはようございます♪

即コメ有難うございます(*^▽^*)

立ち上げる時は楽しいですけど、ソイル抜きや洗いはしんどいですね~
特に90のソイル抜きは大変です。

当方も横着をして、床によくこぼします。
まだフローリングなんで大丈夫なんですが、以前のえび部屋はカーペットでしたので、床一面にテーブルクロスのような大きなビニールを敷いてました。

こんばんは♪

リセットのオンパレード大変ですね…(>_<)

60水槽でも大変だと思うのに…90だと…。

我が家では90は無いので未知の世界です(^^)

残りの水槽リセット頑張ってくださいねぇ~(^o^)

面白そうなイベントですねっ♪

Derbee6・1さん こんばんは♪

2年前近くに引越しをして、一気に立ち上げたので、
そろそろと思われるリセのタイミングになってきました。

90は底面を入れるとたくさんソイルを使うので、ソイル処理が一番大変です。
リセット一発くん的なものがあれば良いんですが…(*^▽^*)

トラックバック

http://beebop.blog81.fc2.com/tb.php/483-31ab73ff

プロフィール

BEE-BOP SHRIMP FARM

Author:BEE-BOP SHRIMP FARM
    (ビーバップシュリンプファーム)
       since 2009.1.23
beebop_shrimpfarm@yahoo.co.jp

BEE-BOP オリジナル製品

「SPフード」及び「PPフード」につきまして
入荷量が流動的である材料の一部につきまして、仕入先が現在欠品しており、また他社も含め色々と探していますが、同素材の材料がなく、現在行き詰まっています。 素材にこだわったフードだけに、素材には妥協できないため、しばらくの間、販売を見合わせることと致しました。 つきましては、商品を安定的に供給できるようになりましたら、こちらのブログにて販売開始の報告いたしますので、何卒宜しくお願い致します。
P&S_2
■取扱店様
・大阪府 Aquarium BONO
・愛知県 ローキーズ愛知

「餌入れ」~「えび団子」迄を撮影。

SPフード団子に魅了されます。

シャドーの食い付きを撮影。

PPフードの給餌を撮影。

オリジナルフードのご注文先 LAHAINAバナー

FC2カウンター

Blogリンク

リンクリスト

Shop リンク

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2018年12月 | 01月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。