FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

vol.447 見所MAX

ようやく我が家にも到着!
ビーシーズさんの「レッドビーシュリンプ」シリーズのVol.10

いや~流石3年ぶりの発刊。 かなり分厚くなって内容充実されてます。
お値段は結構なお手前ですが…

特にブリーダーさんのページは興味津々!
知ってるお顔もちらほらと  男前に写りすぎ~

記事の内容も然ることながら、たくさんの画像で飼育環境が掲載されているので見入ってしまいます。
十人十色異なる飼育環境については、文字よりも画像が一番わかりやすいですもんね!

何度読み返しても、見ていて飽きないとはこのことでしょうか。


I LOVE REDBEE SHRIMP
20120614_1

画像は900水槽
えび部屋の一番奥に有り、ラックの下段。さらに濾過器は行き場無く水槽前面に。
右手前に濾過器がちょい見えてるし…
しかもアクリルなんで、撮影しにくい環境ということもなり、ほとんど撮ってませんでした。

前々回の vol.445 の記事で900水槽の画像をアップしてるんですが、その下段です。
その際に、チラッとこの水槽が写っちゃってたんで、リクエストを頂きました。
で、左半分は出し惜しみで、右半分だけ

お気にの丸々と肥っているクリプトコリネ・ウェンティグリーンが中央に。
リーズブルな価格なのに、葉に凹凸感があり、カッコ良い緑色。
しかも増えやすいのでお勧めです!

その奥はかなり殺風景ですが、数ヶ月前に有茎臭が暴発してたので、いつものトリミング的な引っこ抜きで落ち着いています。

えびの方は相変わらずの無選別でして…
いつも選別をやろうヤロウとの思いは100%あるんですが…
今度しようという気持ちの方が120%ぐらいでして…
ついつい… 困ったもんだ

一応は日の丸を増やせたらと言う願いのある水槽です

おっと午前4時 さろそろ身体休めるか~

Enjoy Shrimp Life

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://beebop.blog81.fc2.com/tb.php/448-321e13aa

プロフィール

BEE-BOP SHRIMP FARM

Author:BEE-BOP SHRIMP FARM
    (ビーバップシュリンプファーム)
       since 2009.1.23
beebop_shrimpfarm@yahoo.co.jp

BEE-BOP オリジナル製品

「SPフード」及び「PPフード」につきまして
入荷量が流動的である材料の一部につきまして、仕入先が現在欠品しており、また他社も含め色々と探していますが、同素材の材料がなく、現在行き詰まっています。 素材にこだわったフードだけに、素材には妥協できないため、しばらくの間、販売を見合わせることと致しました。 つきましては、商品を安定的に供給できるようになりましたら、こちらのブログにて販売開始の報告いたしますので、何卒宜しくお願い致します。
P&S_2
■取扱店様
・大阪府 Aquarium BONO
・愛知県 ローキーズ愛知

「餌入れ」~「えび団子」迄を撮影。

SPフード団子に魅了されます。

シャドーの食い付きを撮影。

PPフードの給餌を撮影。

オリジナルフードのご注文先 LAHAINAバナー

FC2カウンター

Blogリンク

リンクリスト

Shop リンク

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2018年09月 | 10月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。