FC2ブログ

vol.438 ”餌” 無料サンプル進呈します。(終了しました)

大変お待たせ致しました。
本日より、餌の無料サンプル申込受付を開始させて頂きます。
先着100名様となっておりますので、この機会に是非お申込みくださいませ。

前回ちょこっと予告をアップさせて頂いただけなのに、予想以上の反響が…
フライングの方も数名いらっしゃいましたが

本餌につきましては、甲殻類専用飼料となります。
当方で飼育しているビーシュリンプ、シャドーシュリンプ、ヤマトヌマエビ、ミナミヌマエビには大人気です。
ちなみにラムズも寄りが早いです

当方の給餌は1日に朝と夕の2回。
朝食にパウダータイプ、夕食は固形タイプと使い分けています。

この2種類を基本主食として、1年以上検証し、雌の抱卵率や稚えびの成長、
その他総合的に見た発育や発色等に視点を置き、世代交代を見守ってきましたが、
まったく問題無く、順調にえびは増え続けています。


稚えびにも大人気です!
20120503_1



それでは飼料の紹介です。
まだネーミングが決まっておりません…

ちょい話がそれますが…
ネーミングって難しいですよね~
これだと思うと既にあったり、なかなか思うように…

”太陽の恵み”や”海の恵み”
こんなの大好きなんですが、もうあるみたいだし…

思い切って、”安めぐみ”とか”大石恵”とかは、いかがなものかと

冗談ですが、まぁゆっくりと考えます。



それでは改めまして、

まずはメインの固形フードです。
sample1

当方の夕飯の主食として与えています。
成分は、緑黄色野菜の王様”ケール”を主体に、数種類の海野菜や、栄養価の高いフィッシュミール、その他、殻の形成に必要な成分や、色揚げ効果が期待できる成分等を配合しています。

餌はバラけ過ぎず、固過ぎず、形の良いえび団子ができ、且つ、稚えびに行き渡るよう配慮しています。

後ほど、動画でも紹介したしますが、食い付きは抜群です!



お次は、水槽内に行き渡るパウダーフードです。
sample2

朝食用にしています。 まさしく えびのモーニングですね!
植物繊維を主体にビタミン・アミノ酸・カルシウム・マグネシウム・キトサン・ミネラル成分等、たくさんの栄養素を豊富にバランス良く配合し、腸内細菌を活性化させることを目的としています。
当方では、1年前にこの成分や配合に出会ってから、毎朝与えています。
パウダーなのでジワジワ~っと沈んでいき、えび団子にはなりませんが、稚えび~親えび迄、餌の奪い合いで活性が上がります。
即効性がありますよ~
飼育数にもよりますが、耳かき1~2杯程度から与えてください。


固形フードの食べっぷりを動画にUPしてみました。
餌投入から3分30秒をiPhoneにて撮影しております。
初挑戦の動画ですので、お見苦しいところはご容赦ください。







無料サンプルのお申込み方法 (先着100名様/お1人様1回のみ)
 ~抜群の食い付きをご体感ください~


無料サンプルセット(固形フード10g、パウダーフード3g)
sample3


本日より、申込受付を開始させて頂きます。(終了しました)


お手数ですが、下記必要事項をbeebop_shrimpfarm@yahoo.co.jpまでメール送信ください。

件名は「餌サンプル希望」としてください。
1)お名前(フリガナ)*:
2)発送先ご住所*:
3)メールアドレス*:できましたら添付。ファイルが受け取れますPCのメールアドレス
4)宜しければブログを公開をされておられる方はハンドルネーム等を頂ければ幸いです。
*は必須項目になります。

個人情報につきまして、譲渡もしくは公開するようなことは一切ございません。
また細心の注意をはらって取り扱いさせて頂きますので、安心してお申込みください。

お申込みを頂きました方々より、順次ヤマトメール便にて、発送をさせて頂きます。
送料につきましては当方にて負担致しますので、この機会に是非お申込みください。
尚、送付先につきましては、国内のみの受付となりますことを予めご了承ください。


販売開始につきましては、こちらのブログより改めましてご案内申し上げますと同時に、お申し込みの際に頂きますメールアドレスにてもお知らせ申し上げます。

以上宜しくお願い致します。

BEE-BOP SHRIMP FARM

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

http://beebop.blog81.fc2.com/tb.php/438-7cf8900e

プロフィール

BEE-BOP SHRIMP FARM

Author:BEE-BOP SHRIMP FARM
    (ビーバップシュリンプファーム)
       since 2009.1.23
beebop_shrimpfarm@yahoo.co.jp

BEE-BOP オリジナル製品

「SPフード」及び「PPフード」につきまして
入荷量が流動的である材料の一部につきまして、仕入先が現在欠品しており、また他社も含め色々と探していますが、同素材の材料がなく、現在行き詰まっています。 素材にこだわったフードだけに、素材には妥協できないため、しばらくの間、販売を見合わせることと致しました。 つきましては、商品を安定的に供給できるようになりましたら、こちらのブログにて販売開始の報告いたしますので、何卒宜しくお願い致します。
P&S_2
■取扱店様
・大阪府 Aquarium BONO
・愛知県 ローキーズ愛知

「餌入れ」~「えび団子」迄を撮影。

SPフード団子に魅了されます。

シャドーの食い付きを撮影。

PPフードの給餌を撮影。

オリジナルフードのご注文先 LAHAINAバナー

FC2カウンター

Blogリンク

リンクリスト

Shop リンク

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2021年06月 | 07月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


カテゴリ

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード