FC2ブログ

vol.38 快適

ここ2~3日、水温が24℃で安定していて、とても良い気候です。
電気代を気にしなくて良いので、このまま続いてほしいですが…

機械で作った温度ではなく、自然の気候はビーにとっても最適で過ごしやすいでしょうね!
また窓が全開なので室内の空気も新鮮でエアポンプから送り込まれる酸素も美味しいかな。

20090423

今日は漏れ水槽を眺めていると、昨日今日で孵化したと思われるママがチラホラと。
たくさんいたので、掬って産卵箱に入れていくと8匹もいました。
もう少しいたような(^_^;)
それで、同水槽から良さげな♂2匹を選別し、ピン掛を楽しもうかと。
ほとんどのママが日の丸だったので、今回の♂は赤濃い系を重視し、タイガーと日の丸の赤足を選択しました。
画像のような日の丸赤足が綺麗なので、漏れ水槽でもここを目指したいな。
一週間以内にすべて抱卵してくれると嬉しいんだけど(^O^)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://beebop.blog81.fc2.com/tb.php/38-d1dd1721

プロフィール

BEE-BOP SHRIMP FARM

Author:BEE-BOP SHRIMP FARM
    (ビーバップシュリンプファーム)
       since 2009.1.23
beebop_shrimpfarm@yahoo.co.jp

BEE-BOP オリジナル製品

「SPフード」及び「PPフード」につきまして
入荷量が流動的である材料の一部につきまして、仕入先が現在欠品しており、また他社も含め色々と探していますが、同素材の材料がなく、現在行き詰まっています。 素材にこだわったフードだけに、素材には妥協できないため、しばらくの間、販売を見合わせることと致しました。 つきましては、商品を安定的に供給できるようになりましたら、こちらのブログにて販売開始の報告いたしますので、何卒宜しくお願い致します。
P&S_2
■取扱店様
・大阪府 Aquarium BONO
・愛知県 ローキーズ愛知

「餌入れ」~「えび団子」迄を撮影。

SPフード団子に魅了されます。

シャドーの食い付きを撮影。

PPフードの給餌を撮影。

オリジナルフードのご注文先 LAHAINAバナー

FC2カウンター

Blogリンク

リンクリスト

Shop リンク

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2021年06月 | 07月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


カテゴリ

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード