FC2ブログ

vol.33 ストロジンsp

水槽を彩る「ストロジンsp」

20090414

すごく綺麗で、成長が遅く、CO2不要で、低光量でも問題無し、三拍子も四拍子も揃った水草「ストロジンsp」
水槽リセット後の植え立てのため、見栄えは今一ですが、1ヶ月もすれば新芽も増え始め、水槽の華になってきます。
通常ミクロソやモスを定番としていますが、この水槽(45×30×45)は「ストロジンsp」のみで、あっさりいこうかと。シンプルザベストこれが一番ですね(^O^)

あと一週間このままネオンに頑張ってもらい、その後徐々にえびを投入。
他の水槽の種水を頂戴してるので、ミジンコもチラホラと見えてきました。

水温グングン上昇。夜でも照明無しで25℃。
水温調整が難しい季節になり、困ったもんだ(^_^;)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

エビには赤と白と緑のコラボレーションが一番似合いますよね。
自分もシンプルにしたいんですけど、いつも余計なクサを入れちゃいます。

コメ有難うございます。

いっちゅんさん こんばんは。
水草水槽憧れです。
ですが、横着もんなんで、いつも髭ゴケで悪戦苦闘するので、シンプルにしています(^_^;)

トラックバック

http://beebop.blog81.fc2.com/tb.php/33-135ff227

プロフィール

BEE-BOP SHRIMP FARM

Author:BEE-BOP SHRIMP FARM
    (ビーバップシュリンプファーム)
       since 2009.1.23
beebop_shrimpfarm@yahoo.co.jp

BEE-BOP オリジナル製品

「SPフード」及び「PPフード」につきまして
入荷量が流動的である材料の一部につきまして、仕入先が現在欠品しており、また他社も含め色々と探していますが、同素材の材料がなく、現在行き詰まっています。 素材にこだわったフードだけに、素材には妥協できないため、しばらくの間、販売を見合わせることと致しました。 つきましては、商品を安定的に供給できるようになりましたら、こちらのブログにて販売開始の報告いたしますので、何卒宜しくお願い致します。
P&S_2
■取扱店様
・大阪府 Aquarium BONO
・愛知県 ローキーズ愛知

「餌入れ」~「えび団子」迄を撮影。

SPフード団子に魅了されます。

シャドーの食い付きを撮影。

PPフードの給餌を撮影。

オリジナルフードのご注文先 LAHAINAバナー

FC2カウンター

Blogリンク

リンクリスト

Shop リンク

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2021年06月 | 07月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


カテゴリ

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード